プロフィール

けーすけ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ネットゲームの感想 リアルについて書いたりします。 更新は気まぐれ。周1が大体の確立です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
mixi
mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12994174

とりあえず始めたんでよろしゅー

操作になれてなくて四苦八苦しまてますけどね
【2007/07/18 00:19】 | 未分類 | TrackBack(1) | Comment(2) |
mabinogi
mabinogi
もうここはマビノギの日記でいいですね
mabinogi_2007_07_16_006.jpg
最近は出かける時は放置釣り

釣りバカタイトル中々取れないぜ

mabinogi_2007_07_16_002.jpg
転生時にいつも3つ買ってる箱で大当たり

露店で売りさばいて装備強化してウマウマ

mabinogi_2007_07_13_001.jpg
一応キア中行ったりしてます

転生してまだ落ち着いてないんであんまりPTプレイできないわヾ(゚∀゚)ノ

弓とか散々行ってたけど近接で落ち着いてから始めますね

目指せ魔法剣士
【2007/07/17 08:18】 | ネットゲーム | TrackBack(0) | Comment(0) |
ひぐらしづくし
ひぐらしづくし
ニコニコでひぐらしの昼壊しだか見ました

はにゅーの作成したフワラズの勾玉だったかな

・・・あ・・れ? デイブレイク・・・

とか思って見てました

とにかく

トミー自重しるwwww

麻雀ルールわからないけど熱すぎる

赤坂の立ち絵ワラタ 麻雀なのにファイティングポーズwww

羽入抜けてるところ多いが流石某なるほが好きなことはあると思った

つーかりかちゃま腹黒すぎ(;^ω^)

最近の俺ひぐらしづくしハジマタ\(^o^)/

デイブレイクのネット対戦が楽しいんだが

あんまり他の人とやろうと思わないな

上手な人とあたったらフルボッコにされるんで

以下マビ
Read More...
【2007/07/04 23:17】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
脳内メーカー
脳内メーカー
なんかみんなやってたんで

うそこメーカー
けーすけの脳内イメージ

妄想がバクハツだ\(^o^)/

能力メーカー
けーすけの能力

今日けーすけがチンする時ラップが切れてる確率 58%
今日けーすけの唇がカサカサになっている確率 69%
今日けーすけがムレてる確率 83%
今日けーすけが一位を取る確率 94%
今日けーすけがキャッチセールスに捕まる確率 45%

【2007/06/24 17:57】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
「今さっき男にナンパされた」
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1941.html

ガチホモって居るんだなぁ、と

「ウホッ、いい男」って感じだよな

\(^o^)/日本オワタ

北海道
屯田西公園、円山公園、大通り公園西11丁目付近、小樽駅トイレ等

住んでるところと全然離れてるけど気をつけたほうがよさそうだな

都会に住んでる人達は既に遭遇してそうだな

是非気をつけてくださいって感じだわ

後、中国産の食べ物には気をつけてください

もう人生の中で大分食べちゃってるんだろうなと思うと

なんだかやるせない気持ちになりますね
【2007/06/17 15:42】 | 未分類 | TrackBack(1) | Comment(1) |
Home* Next
